みなさんこんばんは(^O^)/

今日は僕が使う手帳 トラベラーズノートの紹介です。

このトラベラーズノートは
ミドリが発売している革素材のカバーのノート
色は黒・茶・キャメル 
リフィルをゴムにはさんで使います
{F3DE8513-0779-475F-A46E-120849FF15F9}

これが表面です 
結構使っているので傷が目立ちますね。(´д`lll) 
色は茶色です
{02F57C74-D071-49A2-B3D3-CF507A20FF73}

これが中身で 真ん中のゴムにリフィルを挟みます
元々ゴムは1本だっんですが
僕は2本に拡張しました。(・∀・)


次に僕が中に入れているものを紹介したいと思います。
{2FD5375F-F771-428E-A9A9-83BC16A280D3}

上段
左上 本体
右上  名刺ファイル
下段
左から
ジッパーケース
リフィル 無地
リフィル 月間フリー
リフィル リフィル 横罫
ですなかなかの大容量です(^▽^;)


使ってる感想としては別段使いにくくはなく
むしろお洒落ですごく気に入ってます(≧▽≦)

しかし

このトラベラーズノート少々問題があります

それはズバリ値段が高いということです(´□`。)

Amazonの価格で
本体 4320円
リフィル 1冊約400~500円
ジッパーケース610円
名刺ファイル415円


        高い!!
初期投資の自転で6000円は軽く超えました。
これは高校生の僕にはきつかったです(><;) 
でも使って見ると気に入って常に持ち歩いてます

みなさんもよかっら
ミドリのトラベラーズノート
   使ってみてください!

取り敢えずAmazonのURL貼っときます