みなさんこんにちは(^▽^;)


今日はいとこの女の子の誕生日!!

おととし去年は巨大なぬいぐるみをプレゼントしていたのですが
早いものでいとこは今年で小学3年生(*_*)
今年はもうちょっと大人なプレゼントを選ぶことにいたしました( ー`дー´)キリッ

最近いとこが絵を書くことにはまっていると聞いたので色鉛筆をプレゼントすることに決めました
しかしただの色鉛筆じゃあ味気ない

ということで
{0B48BE03-748D-4E83-BB6F-83FDDB1E49E2}

こちらの
KOH-I-NOOR/コヒノール】
ハリネズミの色鉛筆スタンド

を購入致しました~

こちらの商品どうですかちょーお洒落でしょ
行きつけの文房具屋さんで見かけて即買いしようと手に取ってレジに行きピットすると
「お値段6700円になりまーす」
えっと思ったんですが謎に焦ってしまい
そのまま購入という流れになってしまいました笑

ともかく早速いとこの家に行きこれをプレゼントしました

案の定いとこ大絶賛о(ж>▽<)y ☆
お金のことなんてすぐ忘れてしまいました(笑)
来年の自分に高すぎるハードルを与えた今年のプレゼント
来年も素敵なプレゼントをあげれたらいいなとおもいました
それではみなさんさようなら~
↓いとこ宅での写真