みなさんこんばんは(^▽^;)
最近あまり投稿できてませんね
なぜかというと今テスト期間まっただ中だからです
しかしひたすら勉強していて今日ふと文房具屋に立ち寄ったところ
私の目にある手帳が入ってきました
そうトラベラーズノートです
お気づきの方もいるかもしれませんが僕はもうすでにトラベラーズノートを持っています
{CF1F79C1-8143-4D37-9A18-DE4C14CC7871}

これです
レギュラーサイズのブラウンです

いつもなら見て通り過ぎるのですが
ふと頭の中にパスポートサイズが欲しいという購買欲が出てきました
しかも新色のキャメルは僕の好きな色
1度出てきた欲はどんどん膨れ上がり必死に抑えたのですが
{CF7BE27F-B2D5-4B18-9960-9373E51490D9}

やっちまった
普通に欲に負けました
本体を買ったということは中身も買わなければならないこの商品
{34855510-05A1-4D2E-90A6-730A0902B076}

今回はこれだけ買いました
合計で6000円くらいでした。って
高っ!
そうこのトラベラーズノート高いのです
わかってはいたんですがやはり軽い買い物ではないですね

そして家に帰り開封です
{8AE76ABA-F8CB-441C-8409-B9CD3338D97B}

安定のワクワク感コットンの入れ物は保管します
{5AF7B965-0D7D-4CA9-A712-16EB87D02F10}

キャメル正直
めっちゃカッコイイ(汗)
{0F2CA21E-7E90-4210-ADB0-AEBC4EC096F2}

開けたかんじ
本体を買うと無地のリフィルがついてきます

早速中に入れてきます
{FC2C897E-7810-4ED8-A8EB-C64AA1148995}
最初はこんなかんじ
{7666F5FE-DB70-4E65-9ABD-7AADCA3F676E}

この付箋のやつ結構お気に入りです
お洒落ですよねぇー
いろいろ挟んでいくと
{5FE5C16E-F199-4455-9325-1387193CC22C}

こんなかんじになりました

さて2冊も手帳があるので
それぞれに役割を分担したいとおもいます

レギュラーサイズは鞄の中に入れておき
しっかりとした予定などを書いていくと

そしてパスポートサイズは常に持ち歩き気になることなどを書きなぐりたいとおもいます

初期投資が6000円もしますがこれを何年も使うとなれば安いものです
どんどん私色に染めていきたいとおもいます

それではみなさんおやすみなさい
(テストがんばります(ง •̀_•́)ง)