リップクリーム、全部使い切れたことある? ブログネタ:リップクリーム、全部使い切れたことある? 参加中



私にとって1年中欠かせないもの!

リップクリーム


ご飯食べた後、唇がカッサカサになるのは私だけ?

あと唇だけやたら日焼けに弱い!!(笑)


なので1年中365日使ってます。持ち歩いてます。


リップクリームって
あのスティックタイプのだと最後の方になると

ポロって取れたり落としちゃったりしますよねあせる

ホントに最後まで使い切るには注意が必要。

あれ、なんとかならないのかしら…。



私は最後まで使い切ってます!

…と言いたいところだけど、
ぶっちゃけ最後がわかりません(ドーン!!