学生の私は、ただ今 春休みです!


「春休み」って単語を社会人の方々に言うのは
なんだか躊躇われます。。。

そんな春休み、楽しい旅行の予定もなにもありません(´・ω・`)

で、家にいる時間が長いと動かないわけで。

それでもお腹が減ってご飯を食べるわけで。。。


先日、人生でMAXな数字を出してしまいました orz

嬉しくないMAX…。

なんの数字かは濁させてください。女の子なので(笑)



それで、ご飯の量を見直すのとやっぱり運動が必要だ!ってことで

以前やって1番効果が出たこれ↓↓


モムチャンダイエット

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)/扶桑社

¥1,470
Amazon.co.jp

またやり始めました(`・ω・)



この手のDVDはいくつか試していて

火付け役ともいえる
“ビリーズブートキャンプ”

樫木式で有名な
“カーヴィーダンス”


まだ家にあります。


ビリーは膝の上のお肉がなくなりましたが続けるのがキツかった。
カヴィーは私には効果があまり実感できなくて。


この モムチャンダイエットプレミアムは
1回15分なのですが、

なにせMAXを叩き出した私。15分でも息が上がります^^;


筋トレなどは、毎日続けるより週に何回かやった方が良いと聞いたので

このDVDを2日に1回やっています。


はじめて1週間で2㌔落ちました(*´∀`)b

これは、たまたまかもしれませんが

身体のラインが変わってきているのを実感しています。

やっぱり変わると嬉しいですよね音譜


「3万円の服を買うより

 3㌔痩せた方がきれいになる!!」


健康的な体の方が良いですよね^^

4月末までにあと3㌔!!

無理せず、運動して健康的な体になりたいです♪