昨日はバレンタインでしたが

息子にこれあげただけニヒヒ

夫は出張で不在だったし、チョコも準備できず…。
それなのに、夫は出張前に私用にコンビニでチョコスイーツ買って冷蔵庫に忍ばせておいてくれました笑い泣き

ごめん。。。週末なにかしよ←ニヒヒ




タイトルの生活リズムについてですが
乱れまくりですチーン

先月までは、6時35分に起床
11時にお昼ご飯を食べて12時からお昼寝
14時に起きて19時には就寝してたのに。

ここ数日は寝る時間が遅くなって
8時に起きて12時過ぎからお昼寝
15〜16時(2〜3時間お昼寝)に起きて22時に就寝ゲロー

え?4月から保育園…ゲローゲローゲロー


たぶん、これ↑には訳があって
私が一緒にお昼寝すると私が起きられなくて
息子のお昼寝時間が長くなってしまうのが原因…チーン

私もお昼寝しないと、夕方以降もうしんどいゲッソリ

どうしたものか…
週末に夫に協力してもらって
リズムを立て直して
来週からは、私はお昼寝なしで
息子と一緒に早い時間に就寝してしまうようにしたい…。な。