息子、鼻風邪からの胃腸炎…ゲッソリ


鼻風邪で病院受診したから
胃腸炎もらってしまったんじゃないかと疑っていますゲロー


先週
水曜日  鼻水ダラダラ 
             夜中 再入眠しづらそう。
木曜日  小児科受診→鼻風邪
金曜日  明け方 5回ほど痰のようなものを嘔吐
土曜日  朝 下痢を少し
             ギリギリ午前診療に滑り込む
              →胃腸炎?
現在進行形でお腹を下す。

という流れで…。
↑この流れの中でちょこちょこ嘔吐があって洗濯ばかりしていたようなゲロー

夫婦ともに花粉症がひどく、外に干せないのでなかなか乾かず苦労しましたチーン
乾燥機付きの洗濯機にすればよかった(昨年 洗濯機を買い換えてます)


そして、夫に胃腸炎が感染した模様真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

土曜日、息子が元気であれば保育園の説明会に3人で参加するはずでした。

息子は体調不良で
私は妊娠中で?頭がボーッとしてる為
夫1人で参加して説明と面談を受けてきました。

あと1ヶ月でいろいろ準備しなくてはあせる