夫完全にノックアウト!

息子の胃腸炎が感染して
はじめは「軽い胃腸炎だね〜いつもの胃腸炎の方が辛いニヒヒ」なんて言ってたのですが
夜 かなり嘔吐…。

息子を寝かしつけてから、
コンビニに飲み物と食べられそうなものを買いに走りましたニヒヒ

夜中も嘔吐してる音?が聞こえてきて

次は
お前だ。

と誰かに言われてるようで本当に怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今のところ私は無事ですが、
手洗いを徹底して気をつけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ〜怖い!!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

楽天スーパーセール始まりましたね!
息子が寝たあと暗い寝室で
入園に必要なものを物色。

このタイミングでセールとか
楽天さんありがとうちゅー

楽天さんに感謝しながら
ちょっとずつポチっているのですが…
聞いてください!

息子、足が小さくて上靴のサイズがない笑い泣き
上靴って、だいたい14センチとか15センチからしかないんですね…

息子、今 11.5センチの靴履いてますスポーツ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あと1ヶ月で14センチまで大きくなることはないと思うので。笑
この際、開き直ってこんなのにしちゃおうかな↓
※画像お借りしました。

毎週持ち帰って洗うらしいので、
乾きやすそうなサンダルで…。

冬だと寒そうだけど、きっとそれまでにサイズアウトしそうだしニヒヒ




あとですね、
息子の通う保育園は
お弁当箱を持参してそこに給食を詰めてもらうスタイルなのですが
お弁当箱のサイズ迷ってますぼけー

食べムラがあって
食べる時と食べない時の量が結構違うので。。。

280mlのお弁当箱が私の(←え。)好みだけれど
小さいかなぁ…。


週末、みんな元気になってれば
実物見て確認したいところです。







夫もダウンしてて、ほかにこういう雑談?ができる相手がいないので
長々と失礼しましたm(._.)m

また雑談記事アップすると思います←笑