小児科で解熱のシロップ薬と
のど風邪のシロップ薬を処方してもらったのですが
飲ませられない滝汗滝汗滝汗

食欲はあってパンは食べられるので
のど風邪の薬より解熱剤を優先して飲ませたいのですが
一滴口にしただけで吐いてしまいましたチーン
熱は39.9度まで上がりましたポーン


アイス、りんごジュース、麦茶に混ぜたけど全てダメ。
イチゴジャムに少量混ぜてパンに塗ればたべられましたが
これだとジャムパンを大量に食べさせないといけないチーン

水分は取れてて
(赤ちゃん用のイオン飲料は拒否しますが、病院で聞いたらお茶でもお水でもOKとのことでした)
ちょこちょこ起きてしまうけれど
眠れているので
今晩は様子見しようと思いますショボーン

起きているときは
しんどそうで
グズグズするし、かわいそうで
見ているだけでメンタルが削られるチーン

こんな小さい身体で40度近い熱…ショボーン




お腹の中から妹が心配しているのか
声援を送っているのか
胎動が激しいです滝汗滝汗滝汗


寝ている息子の横で
変な緊張感で落ち着かなくて
独り言ブログですニヒヒ

早く良くなりますよーに!!!