姉からメルシーポット  をプレゼントしてもらいましたデレデレ

先週末からの鼻水は
小児科のお薬でとまっていましたが
今回はシロップ薬を飲ませるのが大変でチーン
以前にも飲んだことがあるお薬で、その時は味がわかると自分からゴクゴク飲んでくれたのに…。
味覚の変化が激しい真顔

飲ませるのが大変だからというだけでなく、結局は自分の免疫で治るしかないので
風邪菌を鼻水で出して
自然治癒力で治って欲しいので…。


※画像はホームページよりお借りしました。


使ってみた感想としては
楽しいニヒヒ

息子は嫌がってましたが
ドロっとした鼻水もネバっとした鼻くそも取れてちょっと快感でした酔っ払い

口で吸うタイプより断然楽で
しっかり取れるので
ちょっとした鼻水なら
病院を受診しなくて良さそう。
もちろん、他に症状があったり酷いようなら受診しますが…。

お手入れも簡単なので
病院に行って病気をもらってくるリスクも考えると
お値段以上だなとちゅー

ただ画像より、イラストが蛍光オレンジで最初ビックリしました。笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ブロ友さんがシャトレーゼで無添加のおやつを買っていて
私も真似っこしよ〜と
シャトレーゼ行ってきましたデレデレ

焼きドーナツとワッフルと
あと、パンも無添加のものがあって!!
お値段もリーズナブル。
↑焼きドーナツ
食いしん坊スタイルで食べてましたデレデレ

私も食べてみたら、モッチリしてて
美味しかったですちゅー


またシャトレーゼ行ってこよ爆笑←太る