妊娠後期に入って
お腹が張りやすく、息切れしてばかりチーン

妊娠中から保育園に入れられることに感謝笑い泣き
そして、産前から預けられる意味を実感しています笑い泣き
もう、息子とお外で遊ぶのは体力的にキツイですチーン



…という話は、さておき。


息子、少し前からハグするときに
「ゆーーー!」言いながらハグしてくれるのですがデレデレラブラブ
↑「ぎゅー!」が言えなくて「ゆー!」になってます(萌)

夫が冗談で、息子に見せつけるように
私にハグすると、ヤキモチなのか
「やめてー」と夫と私を引き離そうとしてきます真顔

それが面白いらしく
夫がそんなことを何回も繰り返していると…

息子、夫に「ゆーーー!(ハグ)」しなくなりましたニヤニヤ笑笑

そして、夫に見せつけるかのように
私に「ゆーーー!」してきますニヒヒニヒヒニヒヒ



見かけ上、人生最大のモテ期です酔っ払い

お互いに見せつけるためなので
ちょっと虚しいチーンチーンチーン


しばらくしたら、仲直り?したのか
夫にも「ゆーーー!」するようになりましたが真顔


男の子はお父さんをライバルだと思うのでしょうか??
はたまた、夫のいじわるへのお返しなのでしょうか??

仲良くして欲しいけど…。
今後 どんな父子になっていくのでしょう?真顔