昨日から五月病です私チーン

昨日は身体が動かず
今日はテンションが上がりませんチーン



そんな私とは正反対に
10連休明けの保育園、息子 泣かずに楽しんでいるようですポーン

別れ際も、どちらかというと遊びたくてウズウズしているようだし
しっかり2時間お昼寝しているし
給食のハヤシライス、食べられないと思ってこっそりおにぎり先生に託したのに
ほぼ完食してるしポーンポーンポーン


えーーーーー!!笑


登園を渋るどころか、お家にいるより
保育園の方が楽しいようで。なによりニヒヒ



そんな息子。
昨晩、ご飯を食べ終え
息子が布団の上を歩き回っていたので
私は布団の上に座り
「ぎゅーは?ぎゅーして?」と両手を広げると近寄ってきて、ストンと私の前に座り
お腹に向かって
「ゆーーーー!」と2回ポーン

「えっ?わかるの??妹にギューしてくれてるの???」

明らかにお腹に向かって話しかけてましたちゅービックリ!

「出てきたら、優しくぎゅーしてねデレデレ」とお願いしておきましたラブラブ