五月病 五月病騒いでますが
原因がわかりました!







音楽を聴きながら洗濯物でも畳むか〜と
YouTubeを開くと
おすすめ動画で【One Month】 というのが出てきて
つい見ちゃったんですよね。

そしたら…
号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣きしました。笑

2人目出産の里帰り中、父子の様子を描いたもののようで
自分が出産で入院中、夫と息子もこんな感じなのかな?と思うともう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホルモンバランスのせいですかね?
涙も鼻水も出まくってグチャグチャニヒヒ←汚


保育園にいる息子に会いたくて会いたくてしょうがなくなりました。

10連休、ずっと一緒で
体力的にしんどくて
抱っこも満足にできなくて
早く保育園はじまって!と思っていたのに、
連休明けていざ保育園がはじまると寂しいとか(←私が)
どんだけワガママなの私ニヒヒニヒヒニヒヒ

それでたぶんテンションが上がらなかったんです…。



今日は家事も放棄して息子に構うぞ!!
と意気込んでお迎えに行くと
先生から「あまりお昼寝できませんでした」の報告が。

帰宅して、すぐご飯にしたけれど
眠いのか ご飯がうまく掬えず怒る。
なんとか食べさせると今度はコップで水遊び。
「お風呂でやろう!」と無理やりお風呂に入れ
髪の毛を乾かしてる途中でウトウトzzz

18時前に就寝してしまいました笑い泣き


まぁ、こんなもんですよね。
こちらが構いたいときは
息子のタイミングではない。
あるある…ですよね?笑