昨日、息子 美容室デビューしてきましたデレデレ

いつも、私と夫が切ってもらっている美容室で
家族3人順番にウインク

息子は夫の膝の上に座って
二人羽織的なクロスをかけて。
私はスマホのアプリで息子の気を引いて。笑
↑ワールドワイドキッズ のアプリです。
息子大好きでホントBenesseさん神♡


嫌な顔してましたが
泣くことなくほっこり

出産でしばらくはカットしてあげる余裕がなくなりそうなので
短めにしてもらいました!
コボちゃんみたい。笑

私は出産前 最後だろうということで
いつも以上に前髪を短めにしてもらいましたちゅー
次は早くて3ヶ月後かな…。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先週金曜の朝、息子 37.5度という
保育園に預けられないピッタリの体温で。
調整してきた?笑ニヒヒ

(日中、息子と2人きりで過ごすことがここ最近なかったので少々絶望しつつ。←㊙︎)

熱も高くないし、様子見でいいかな〜なんて思っていましたが
鼻水も続いているし、咳も出始めていて
夫が受診してきたら??
というので小児科に行ってきました。

鼻水は鼻炎だろう。
咳は気管支の風邪という診断でした。

悪化したら気管支炎になると聞いて
ただの咳と甘くみていて反省ゲッソリ

受診を後押ししてくれた夫グッジョブグッド!


今回はシロップではなく
粉薬を処方してもらい、お菓子やヨーグルトなどに混ぜてますちゅー
うん。楽ラブラブ

夫に言うと「この子 すぐに毒殺されちゃね」と。笑


メルシーポットで
鼻水をこまめに吸うように心がけていたので、いつもより元気になるのが早かったような…。
夫の方が上手に鼻水をたくさん吸えるので
休日や夜は夫にお願いしてますニヒヒ



…でもね…
数日前に どうしてもしんどくて
朝5時おきの息子に朝ごはんを食べさせて着替えまでした後、夫に託して寝てたんですよ。
で、保育園に送っていく時間が迫ってきて起きたら
息子も部屋の中もビショビショでね。
夫に聞くと、息子がぐずり出したからベランダで水遊びさせたと。寒いから、お湯にしたよ。ウインクと。
チーンチーンチーン
部屋がビショビショなのはいいさ。
でも、息子の服 着替えさせといてよ滝汗
という出来事があって、それで風邪ひいたんじゃないかと内心思ってます真顔