こんばんは!

先ほどの出来事を誰か聞いてくださいニヒヒ
(※私がアホなだけの話です)
↓↓↓

夕方、夫が保育園に息子を迎えに行き
家まで連れて帰ってきてくれました。
(運転が危なそうなので、今週から息子の送迎を夫にバトンタッチ)

帰宅してすぐ、お腹が空いた!と騒ぐので
息子にご飯を食べさせてる間に
夫は仕事に戻りました。


最近、ご飯の終盤は
コップの水で遊び始めるので
しばらく遊ばせて、お風呂へ。
(食べてすぐにお風呂はしんどいかな〜と食後の水遊び黙認してますチーン

で、いつも通り息子を遊ばせている間に私が先に洗っていると…

自分のおちゾウちんを触る息子。

「あぁ、気になるのね」とそのままシャンプーなどしていると
だんだん愚図りだし泣き始め滝汗

いつも、そんなそとはないので
ビックリしていると
ゾウんちんを気にしつつギャン泣きゲッソリ

息子のゾウを見てみると一部分赤いような…

痛がって泣いているように見えて
焦り出す私滝汗

急いで
終了の3分前に滑り込みで
小児科のインターネット受付をして
夫の職場に電話アセアセ
(ケータイは圏外な職場なんですゲッソリ

「病院行くから帰ってきてー!」と頼み

息子に服を着せ
病院に行く準備。滝汗滝汗滝汗


その間もグズグズするけれど
次第に泣き止んできて…
テレビを見て笑えるくらいに…!

そうこうしているうちに夫帰宅。
状況説明。
夫にも見てもらい「病院行かなくて大丈夫じゃない?明日も病院やってるんでしょ?」
と言われ、
小児科の受付キャンセルチーンすみませんでした…。
夫は再度 職場に戻って行きました…。





もうね、慌てすぎですよね私。
一人で大騒ぎしてしまった笑い泣き


息子はまだ言葉で説明できないし
自分にはわからない箇所の痛みだし
小児科閉まる直前だしで…。

どっと疲れたけれど
振り回された夫も可哀想でしたショボーン
何度も往復UFOさせられたのに文句ひとつ言わず…。






その後、洗えていなかったので息子を再度お風呂に入れて
特に変わった様子もなく、息子寝ましたzzz





今日で息子1歳11ヶ月です。
私も母親1年11ヶ月。もうすぐ母親二年生。
息子はどんどん成長してますが
母はまだまだ未熟ですえーん