三輪車について教えてくださったブロ友さん!
ありがとうございましたちゅー

お店で試乗させてもらったりして
決定!!

アイデスのカンガルー SONNYデレデレ

コメントで「置き場所がない」とか言っておきながら…笑い泣き

お店でシンプルな三輪車に乗せてみたら
転倒したのも理由ですが
舵取り棒がないものは、追いかけるのが大変そうだったので真顔

サスペンション付きで、
ちょっとあそびがありますがとても押しやすい!

今のところ、ご機嫌で乗ってくれてますちゅー

相談に乗ってくださったみなさま
ありがとうございますデレデレ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

息子の寝かしつけ
基本 隣で横になるだけで
息子は自分で寝ます。

でも、寝る前に夫と遊んで興奮したときなどは
髪の毛を逆立てるように頭を撫でていると
クールダウンされるのか
けっこうすんなり寝てくれることを発見びっくり

もしよかったら 試してみてくださいちゅー