今日 妊婦健診に行ってきました!

どうやら近々生まれそう…ニヒヒ
子宮口3センチ開いてました。


その後、小児科にも行きましたが
昨日41.3度の熱を出していたため
登園許可証はいただけず。
また明日受診しますチーン



息子出産の時は、
検診で同じく子宮口3センチ開いていて
3日後に破水だったので
同じパターンだと…
息子の誕生日に生まれてくることに。

↑夫は期待してますが
私はそれよりも、息子が保育園に行ってる平日の日中に生まれてほしい!!

今日 熱が上がってしまうと
月曜は保育園に行けなくなってしまうので
夫が立会いできる可能性が低くなります。
どうかこのまま 熱が出ませんように…。


それから、いろいろ準備できてない上に
義母に来てもらうことになったのに
家の掃除も片付けも出来ていません笑い泣き
ひーーー!
動いてお腹っても困るし。
焦ります。


心の準備もまだだよーーー!笑い泣き