兄妹で同じ誕生日ならず!
あと3時間弱では生まれてこないよね笑い泣き


娘のタイミングでとは思いつつ
ついつい同じ誕生日になるかもと期待してましたニヒヒ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

保育園に登園したし
もうすぐ生まれそうというので
全く準備が整っていなかった
息子2歳の誕生日。

義母に急遽
2のローソクを買ってきてもらい
夫に保育園お迎えの帰りにケーキを買ってきてもらいで
ほんのちょっと誕生日っぽくなりましたちゅー

ブロ友さんたちはきちんと
手作りされてたりするのに
我が家はガッツリ、シャトレーゼのケーキニヒヒ

ご飯も、可愛いプレートではなく
息子の好きなものをいたって普通に出しました真顔

去年とは格段の差ですが
みんな笑顔で過ごせたのでよしとしよう!