お腹もあまり張らないし
陣痛がくる気配がありません…ニヒヒ

陣痛って突然くるんですか??滝汗
前駆陣痛ぽいのから始まるんですか??滝汗

息子は破水からの促進剤だったので
今回はどうなるのか
ちょっと緊張してます滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
昨日 保育園復帰したら
たくさんのお手紙を持ち帰ってきて…。

水遊びが始まるので準備してください
だとか
七夕の短冊をお家で書いてきて
だとか
夏休みの希望保育について
その他諸々…。


水遊び用に
名前を付けたフェイスタオルやビニールの手提げが必要とのことで
これは出産前に準備しなくては!と
今日、義母に付き合ってもらい
100均とスーパーに歩いて行ってきましたウインク


今の保育園に通えるのも今年度いっぱいだし
何回使うかわからないので
安く済ませられるものは安く!ということで100均でビニールの手提げとシールを買って
デコることにしたのですが
自分のセンスのなさに愕然としましたゲッソリ

名前は以前作った消しゴムはんこで。

あーもっと可愛いシール買ってくればよかった笑い泣き←問題はそこじゃなくてセンス。


ビニールバッグのサイズはめっちゃいいのに、、、チーンあーあ。