昨日のブログをアップした後、
ふと気になって(なんだかほっぺの内側が痛かった)治療途中で仮の詰め物がしてあるあたりを触ったら…

ポーンポーンポーン

詰め物が動いた滝汗


やばいやばい!
これで陣痛来て
歯にぽっかり穴が開いたまま出産して
産後1ヶ月過ごすなんてゲッソリ

と焦りまして
本当は翌日(今日26日)の予約でしたが
無理言って本物の詰め物を詰めてもらえることに。

車は夫が乗って行ってしまってるので
タクシーで義母について来てもらい歯医者へ

「予定日まであと10日」と言うと少し驚かれつつ
予定日とか事前に伝えてあるはずなんですが。笑
思いのほか早く治療終了。


帰りは保育園のお迎えの帰りに拾ってもらう予定で出発しましたが
ちょうどよく時間を潰せるところがなく
歩いて帰ることに走る人

普通に歩いて20分のところを
途中コンビニのイートインで5分ほど休んだりして1時間近くかけて帰宅チーン

義母がいたからこんなこともできたわけです。。。感謝。



ひとまず治療は終わりましたが
反対側にも虫歯があり
下の歯も虫歯になっていそうな気配ゲロー

なんでこんなに?!
妊娠期の虫歯のなりやすさ尋常じゃないゲローボロボロすぎる笑い泣き