怪しい!めっちゃ怪しい!!

掌にポツリ。
足には赤く細かい斑点が見える気がする…滝汗

私はわからないけれど
最近は息子と一番一緒にいる夫が
息子の額を触っては「熱がある気がする…」と。


お昼寝も3時間したし←体調を崩す前触れゲッソリ
夜も自分から寝室に行って寝たしゲッソリ


「これは黒だね」
ということで、急いで物置部屋を片付けて
新生児の娘を避難走る人


ただ今、物置部屋の住人になってますニヒヒ


手足口病は、感染力が強く
食器やタオルの共用はやめましょう
とネット情報で観ましたが…

私たち夫婦も感染してそう滝汗滝汗

私喉痛いしゲロー


どうか、娘にはうつりませんように…!!!
重症化怖い笑い泣き