みなさんどうしてます?(どうしてました?)うーん

新生児の抱っこ。

素手抱っこ?
抱っこ紐?
スリング?



最近、ちょくちょく抱っこ要求が出てきた娘。

抱っこしながら家事をするのに
キャリーミープラス(スリング)で横抱っこをしてたのですが
股関節脱臼が心配になってきて滝汗
もちろん、M字になるように足を開いてますが…。

心配しながら使うより
コアラ抱っこができるスリングが欲しいと思うようになりましたちゅー


ちなみに、夫からは
「抱っこ紐 いくつも持ってるじゃん。
…まぁ、君が欲しいなら良いけど。」と言われました!

そうなんです!
napnapの多機能抱っこ紐
キャリーミープラス(スリング)
ヒップシート
の3つを既に持ってるんですウインク

でも、napnapのはインサートが暑いし
キャリーミープラスは首すわり前のコアラ抱っこができない。
ヒップシートはもちろん まだ無理。


今は、夫が保育園の送り迎えをしてくれてますが
私が送り迎えするような時は
首すわり前から抱っこできないと困る…。

というか、駐車場から教室まで
息子と娘の2人を抱っこしないとなのですが
できるのか?!滝汗

息子に歩いてもらうのは
車に轢かれそうで怖いし
なんとか2人抱っこでいきたい…。



みなさん どうされてるのかしら…??


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日 夫が病院に連れて行ってくれて
息子、手足口病が確定しました真顔

舌の先に口内炎がいくつかできていて
食べたいのに痛くて食べられなくて
泣いてる姿が可哀想笑い泣き

ヨーグルト、アイス、プリン
あとなぜか
お土産でもらった 薄ーい しらすせんべいを食べて生きてますゲッソリ

口内炎はやく治りますように…!!!