突然ですが

乳腺炎になりました笑い泣き


授乳すれば、おっぱいの張りはましになるのに
またすぐ張ってきて
熱も38.7度まで上がり節々が痛くてゲロー


朝イチで助産師さんに連絡して
午後に診てもらえることに!

おっぱいマッサージを受けて
おっぱいや節々の痛みがなくなりました笑い泣き

お盆なのにすぐ対応してもらえて助かった!

体調悪いとメンタルがやられるもので、
今朝は不安と絶望で…チーン


産後こんなに早く乳腺炎になるとは。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日、私と息子の散髪に行ってきたのですが
息子、髪を触られるのが嫌なようで
予防接種のとき以上に泣いてましたポーン

動画やアプリでもダメ。
最終的に夫が息子の手を抑えてバリカンゲロー

家で私が切るのも嫌がるし
やっぱりプロがやってくれた方がキチンと短くなるしで
次回も美容室で切ってもらうつもりですが
今回よりもっと抵抗するのかなチーン

みなさんのお子さんは嫌がりませんか?
↑なんとかツーブロックにしてもらいましたニヒヒ