産後すぐは、夫が夜もいてくれたし
夫と息子、私と娘で別々の部屋で寝ていたので
私は娘の寝かしつけだけすればよかったのですが
ずっとそうしているわけにはいかず…。


はじめて夜ワンオペで過ごしたとき
これは無理だ!とテンパって笑い泣き

ほぼ勢いで買ったkonnyの抱っこ紐。

↓この記事を書いたときにネットで調べていたものです。
結論→すごい!


口コミ通り寝ますねポーン

ただ、お布団に降ろすときに背中スイッチ発動させてしまうことが多いです。
それは、単に私が「早く下ろしたい!」と急いでしまっているからなのですがチーン


購入するとき、夫は「まぁ君が欲しいならどうぞ」という感じでしたが
娘をみてもらうときには欠かせないアイテムとなってますニヒヒ


ちなみに、私は身長160センチ、夫は170センチ。
Sサイズで共用できてます!



保育園のお迎えに行くときも
この抱っこ紐でなんとかやってます滝汗
(夏用ではなく通年使えるタイプにしたので、私汗だくで娘は汗疹できちゃいますが…ゲロー


今日の正午まで、キャンペーンで安く買えたんですねゲロー知らなかったショック笑い泣き