前回の記事からだいぶ経っちゃいました…。

ワンオペ、なんとかなりましたっ笑い泣き
息子も娘も空気読んでくれたのかな…

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



先週から、息子のお迎えに私が行くようにしています。
さすがに18時までだと疲れ果てて放心状態っぽいので17時に迎えに行ってます。本当は16:30に行きたいけど、いつもバタバタしてしまってゲロー

息子が帰ってきてからの時間が本当にあっという間滝汗
こわい!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

娘が拳しゃぶりをはじめて
起きているも一生懸命しゃぶっていますデレデレ

が、就寝中も眠りが浅くなるとチュパチュパチュパチュパ…
お腹が空いて起きたかと思って、オムツ替えようとすると再入眠…
ふぇっと少し泣くのに、チュパチュパしてまた眠そうに…

夜中の授乳のタイミングがわからなくなりましたゲローゲローゲロー

お腹が空いてガッツリ泣くまで待とうかとも思うのですが
チュパチュパ音で起こされるチーン

3時間以上経っているし
授乳しちゃえばまた数時間は寝れるし…
と思って授乳すると、片乳で力尽きて寝落ち真顔吸われなかったもう片乳が痛くなります笑い泣き

タイミングが難しいっ!!!

↑見つめ合う2人ちゅーラブラブ