突然のフルワンオペの後…
寒暖差アレルギーではなく
しっかりキッチリ(?)風邪でしたニヒヒ

未だに鼻づまりチーン
何を食べても味がしない笑い泣き

明日からまた一泊二日で夫出張のためワンオペなのにな…。

しかも3時間半の育児学級と
翌日には娘の予防接種…チーン

母親業は本当に体が資本ですよねニヒヒ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


うちの子、息子も娘も
寝ているときに
「寒くないように」と思って
毛布やらガーゼケットやら
かけものをすると
嫌なのか、モゾモゾしちゃうんですよ。

起きそうになってヒヤヒヤするけど
寒いのもかわいそうだと思って
やっぱりかけちゃう。

でも寝返りだったり
足で蹴飛ばしたりで意味なくなっちゃうんですけどねニヒヒ

小さい子はみんなそうなんですかね?
↑夫撮影。掴み方ー!笑