うわー!気づかぬうちに2ヶ月ぶりのブログ更新…滝汗

余裕も時間もなく、
毎日 体力の衰えというか
朝 目覚めた時に残っている疲労感で歳を感じますニヒヒ



さて、久しぶりの更新で楽しい話題ではないのですが
息子ロタ罹患!

たまたま保育園の時間にちょっとだけ遠出して
バギーボード買おうとしたら
お店に着く少し前に保育園から電話がありましたあり
バギーボード買わずにとんぼ返り笑い泣き

何しに行った…。笑笑笑


お昼寝中に嘔吐してしまったそうで
その時点で熱はなし。
帰りの車の中でも吐いてしまったけれど
割と元気。。。

でしたが、下痢が白っぽくて
夜には39度近い熱がゲッソリ

でも、水分も取れていて
プリンやらヨーグルトやらゼリーを少し食べられていて。
以前かかった胃腸炎では
食べては吐き…だったのが
今回は意外と嘔吐も少ないような…?

ロタって下痢が1日10回あったりするようですが
そこまでではないので
ロタの予防接種のおかげで軽く済んでいるのかもしれません。

高かったけど、予防接種しておいてよかった!


娘にうつらないかヒヤヒヤしながら
週末過ごしますニヒヒ
↑夫の新しいリュックに潜り込む息子。(ロタ発症前。)