ねないこだれだ
みたいな絵本ありましたよね…真顔


はい。寝ない子、うちの息子です真顔


昨日は寝たの0時チーン


保育園のお昼寝時間も調整してもらってるし、
降園後真っ暗になるまでお散歩してますニヒヒラブラブ

絵本も寝たフリもダメ。

↑ユニクロのパジャマ可愛くて
絵本の方まで買っちゃいましたピンクハートちゅー
しかし効果ナシ!笑

昨日は最終的に「まだ寝たくない!」と爆泣し、
家にある絵本全部 寝室に持っていき
2冊読まないうちに寝ました(深夜0時)チーン


↑このありさまニヒヒ


イヤイヤ期の一種かなぁと思いますが、
付き合うのは眠いし、うるさくして娘起こしちゃうしゲロー


あと、物を投げるのと
人を(軽くだけれど)叩くのに困ってます。
トーンを落として叱って(注意して)いますが、叱るとめっちゃ楽しそうに笑う笑い泣き

どうしたらいいのやら…チーン