はらたつー!はらたつー!!

絵本を投げるのを何度注意してもやめなくて、
むしろ叱ると楽しそうに笑う息子。

優しく言ってもダメ。
トーンを落として言ってもダメ。



妹を叩くのも
やめない。



大事な娘を 大事な息子が叩く。

なんかもう悲しくなって泣きましたえーん

(ちなみに私や夫も叩きます。じゃれてる感じで。)

ソファからテーブルによじ登ろうとしたり
テーブルの上の物を落としたりえーん

なかなかやめないので
どんどん語気が強くなる。
するとどんどん怒りも増して
1回痛い目見させたろかムキー
言いたくなります。


今まで、そんなにイラつかなかったことが
最近はダメ。
イライラして頭にきて怒りが湧いてきます。
どうしたんだ私。


怖がりで慎重派だったのに
急にやんちゃになって…
どうした息子。。


どうしたらいいんだ…えーん