前回の記事で
娘、歯ぐずり疑惑と書きましたが違ったようです笑い泣き

ここ数日は
いつも通り3〜4時間続けて寝たり
1時間で起きたりマチマチです。

で、娘が頻繁に起きる日は
その声で目が覚めてしまうのか
夜中 息子にトントン要求されて
私は寝不足になりますニヒヒ

…辛いチーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

息子、YouTubeのbaby busが大好きで
その影響か

おもちゃの車(100均のもの)のホイールが取れてしまったとき
パトカーのおもちゃを持ってきてパトカー
“パトカー help”と言いながら
取れたホイール部分を見せていました笑い泣き

その後もパトカーに見せながら
ブツブツと
「取れちゃったね〜 あっちの部屋さがしてみようか…」と笑い泣き




それを聞いた夫が昨晩、
カーキャリアのおもちゃのタイヤを外して隠しムキー
それに気づいた息子は
覆面パトカーのトミカに報告パトカー

“パトカー help”
“どうした??”と1人で二役酔っ払い

夫の意地悪には おいおいムキーと思いましたが
真剣にやりとりしている息子の姿がおもしろ可愛かった酔っ払い酔っ払い



最近は、カーキャリアが親友のようで
ご飯を食べさせたり
歯磨きしたり
夜も一緒に寝てますちゅーラブラブ