最近自分でもひくくらい
瞬間湯沸かし器みたいに
イッラーーーー!ムキームキームキーとしてしまいます。

特に、息子が娘に乗っかったり危ないことをしていて
注意してもずっと続けるときと、
明け方 息子にトントン要求をずっとされるとき。

はぁ。。。

今日、不正出血が続いていて
念のため産婦人科で診てもらってきました。
エコーでみても子宮はキレイとのこと。

授乳期間中は、女性ホルモンが出ていなくて
更年期みたいな感じになっているから
卒乳か断乳するまでは
しょうがないらしい…。。。

しょうがないといっても
可愛い息子にイライラしてしまうのも辛いえーん

命の母飲んでみようかな…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
もう、先月のことになりますが
娘のお雛様買ってもらいましたちゅー

おじいちゃんありがとうラブラブ

娘が丸顔なので、丸顔のお雛様とお内裏様。笑
息子の五月人形と同じくらいのサイズで選びましたデレデレ

息子も娘も、ぐずった時に見せると
とても興味深そうに見入りますキラキラ
(2人の手が届かない少し高いところに飾っています)

夫も、華やかだね〜とちょっと嬉しそうデレデレ



こどもの健やかな成長を祈る。
こどもが生まれて
「健やか」って言葉が本当にぴったりだな〜としみじみ感じます照れ