いや〜参りましたねチーン

毎日ヨボヨボですニヒヒ


右矢印息子
イヤイヤ期も終息か?!
なんて思っていましたが
なんのその!!笑

いっとき、すんなり21時台に寝てくれてたのに
寝付きにくいのか
寝かしつけが困難になっていますゲロー

そしてなんだか主張というか要求が強くなってきていて…
「座って!」「一緒に遊ぼう!」「◯◯って言って!」「ショッピング行きたい!」

地味に疲れるチーン


右矢印
お座りはマスターしましたが
ズリバイする様子はなく
でも、前に進みたくてうまくいかなくて
顔面から着地したり滝汗

あと、どうやら夜泣きっぽいんですよゲッソリ
↑まぁ、これは日中 寝かけてすぐ起こされることが多すぎてというのが原因な気もしますが。。。ぐすん



右矢印息子+娘
息子は寝るときトントンして欲しくて
娘は夜泣きっぽくて立って抱っこしないとどうにもならんというコンボが頻発ゲロー

なにこの無理ゲーニヒヒ…。
立って抱っこして縦揺れしながら片足で息子をトントンしたり真顔足でごめん。

夫がいればなんてことないけど
最近ワンオペでして。
明日は一泊で出張なので
悲惨なことになるのは目に見えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう。毎日よぼよぼ。
今朝は命の母ホワイト飲みましたニヤニヤ
プラシーボでもなんでもいいよ!
助けてー!!笑