お久しぶりです!


から、始まることが多くなってますもぐもぐ



みなさま、私のことを覚えていらっしゃるでしょうか??笑い泣き





あれから、なんだかんだありまして


息子のトイレトレーニングは


なんとか日中はお兄さんパンツで過ごせるようになりましたデレデレ


よかったー!幼稚園に間に合った!!





そして、本日…


娘が「 うち(うんち)といれ」とポーン


補助便座に座らせましたが…


結局 何も出ずリビングに戻るも


またもや「うち。とちれ。」と。


で、トイレに行くと オナラがニヒヒ





やばい!これは娘のタイミングが来てるのかもゲッソリ


こちらの心の準備がまだです!笑


どうしよう?!




実は、3人目を授かりまして…


(予定日は10月です)


出産とトイレトレーニングが被ると嫌だなという思いが…ゲッソリ


それは、こちらの都合であって


覚悟を決めねばなりませんね真顔



週末、娘のお姉さんパンツ買いに行くか。。。