つわりが少し落ち着いてきました照れ

突発的に気持ち悪くなったり

息切れが激しかったりしますが

だいぶ動けるようになってきました照れ




そうなると、少しだけ心に余裕が出てきたのか

息子と娘の変化に気付きました。


まずは息子。

つわりで横になっている時

上に乗っかってきたりするのを

イライラしながら「やめて」と言っていたからか

あまりくっついてこなくなりましたショボーン

ハグも私から要求しないとしてくれない。。。




一方、娘はめっちゃくっついてくるびっくり

娘はお腹の子について理解していないようですが

すでに赤ちゃん返りか?!と怯えております滝汗





つわりで、まるまる2ヶ月間

2人にはたくさん我慢をさせてしまいましたえーん

息子は幼稚園入園を控えているのに…。


息子の入園まであと1週間。

みんな心穏やかに、楽しく過ごせますように…。