現在、シングルの布団を3枚並べて


家族全員で寝ている我が家。



部屋の大きさは6畳ないくらいだったかな?


3枚布団を並べるとちょっとしかスペース残ってませんニヤニヤ



毎日、子ども達の寝相で


あっちに追いやられ


こっちに追いやられ…笑い泣き



もちろん、夫はシングルを1枚存分に使っていますが


時々娘に侵略されてますデレデレ



お腹の子が産まれたら、しばらくは別々に寝る予定ですが


もう、現時点でちょっと窮屈に寝ています。



今のアパートは、


リビングダイニングの他にもう一部屋ありますが

そこは荷物がいっぱい滝汗



ということで、2段ベッドを購入して


夫に上の段で寝てもらおう!と思い


ネットで調べているのですが


なかなか良いものが見つからず…



下がセミダブルで、上がシングルになっているものが理想ですが


こんなの



↑これは1例ですが


口コミ見てるとネガティブなものも多く…



なかなか決断できずにいますチーン




あれ?なんかよくわからない内容になってしまいました滝汗


無痛分娩についても書きたかったのですが

それはまた今度。。。