最近 マスクが辛い

チーン

マスクして 何回か呼吸しただけで
マスクの中が汗びちょびちょ笑い泣き

AEONの極さら というマスク使ってますが
ユニクロのエアリズムマスクが気になる今日この頃。。。


ハートハートハート

さて、我が家のご長男、4歳になりましたお祝い

平日だったので
息子が幼稚園に行っている間に娘と買い物へ行き…

わかります??

パトカーのつもり笑い泣きパトカー

生クリームの泡立てが足りず…真顔

そして、この時期 唯一息子が食べるフルーツのイチゴが売ってなくて
パトランプは赤のチョコペン。笑

フルーツなしケーキですバースデーケーキ


息子が「かわいいニコニコ」と喜んでくれたのでよしとしよう!(自己満)


プレゼントは、週末にフライングで渡してありました!笑

トミカビル!シール貼り大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫となんとかシール貼りをして
朝食後から夜寝るまで
ずーーーーーーーっと遊んでました笑い泣き

どんだけ〜〜?!←古い?びっくり

集中力すごい。。


そんな息子、
最近はハグもほっぺにチューも
またしてくれるようになりましたちゅー
(チューは家族だけにするんだよと教えました…)
「君のこと大好きなんだよ!」と私に言ってくれたり(言い方のクセ…笑)
夜も隣で寝てと言ってきたり
また少し甘えてくれるようになりました照れ
赤ちゃん返りではありませんように…キョロキョロ


幼稚園も楽しんでいるようで
「〇〇ちゃん かわいいんだよ!」
「〇〇くんとあそんだ!」
など、お友だちの名前も覚えてきていますおねがい

嫌がらずに登園してくれるの
本当にありがたい!!!

やはり、お腹が大きくなってきて
ひとりで2人をみるのがなかなか大変で真顔
息子が帰ってくるころから
軽くお腹が張りっぱなし…
よくないとは思いつつ、横になっているわけにもいかずショボーン


以前より
妹と2人で遊ぶ時間が増えてきて
ご飯の準備とかしているときは
それが本当に本当に助かるお願い

すでに優しいお兄ちゃんだけれど
あと少しで2人のお兄ちゃんになるのか…
すごいなぁ(私は妹の立場しか経験していないので息子すごいなと尊敬です)。


これからも、息子らしく
健やかに…おねがいハート