なんだか、お腹が下がってきる気がして

滝汗

正産期まであと6日。

骨盤の中に収まってくる感じがするのですがチーン

ままま、待っておくれ…。


まだ心の準備ができてないよ笑い泣き

無痛分娩は平日日中しかできないので

頼むよー笑い泣き


コロナの影響で立ち会いができないから

1人で陣痛の痛みに耐えるの(もちろん、お腹の中の君だって大変な思いして、二人三脚だれど)
自信がない!!

無痛でいかせてくれー!!
(お腹の中の次男への叫び)






友だちに3人目妊娠報告したら

「肝っ玉母ちゃんだね!」って言われたけど、
むしろ3人目で初めて妊娠わかって不安すぎて泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつくるかわからない陣痛、
あの痛みをもう一度味わうのかと思うと
不安ですショボーン
何度経験しても怖いものは怖いです。







さて、話は変わって
今日も賑やかな兄さん姉さん。

2人仲良く遊んでくれていて
助かってますちゅー

そんな2人の関係にも変化が出てきました。

最近、息子が娘にちょっかいをかけることが多くなりチーン

「やめて!」と娘が言っても やめないので娘が泣いてしまったり
かなりしつこく一緒に遊ぼうと息子は誘い続けていますチーンチーンチーン

以前はおもちゃの取り合いでの喧嘩がほとんどでしたが
なんだか様子が変わってきました。

成長の過程かな?

異性のきょうだい って未知です。。。