先日、次男が産まれました!


コロナで立ち会いができない中、

心の支えにしていた無痛分娩。

トライするも管が通らず断念しました。。。


沢山の想定外で実は産後2日で産後うつになりかけましてえーん


夜中に助産師さんに泣きながら話を聞いてもらい落ち着きましたが

正直、トラウマというか

思っている以上に心の傷になっています。


出産の記録を残したいけれど

苦しくて…。

まだ自分の中で受け入れられていません。


母子ともに無事に出産を終えられたのだから


と思っていましたが、傷が癒えるまで時間がかかりそうです。。。





出産報告ブログなのに病み落ち滝汗


でもでも、次男はかわいいですちゅー

新生児〜ラブラブ



ここの産院はご飯がおいしいので

救われています照れ