産後4日目で、次男 吐き戻しが多く


血糖値も下がったりして


産院では詳しい検査ができないため、


転院しNICUに入院することになりました。



産後のホルモンバランス乱れてるところに


『NICU』の文字はキツかった笑い泣き



分娩のトラウマは次男の入院で吹っ飛びました!笑




検査の結果、異常はみられず


新生児嘔吐という診断でした。



点滴しつつ、ミルクを少ない量から飲ませていき


嘔吐しないかなど、経過観察し


順調に体重が増えれば1週間程度で退院になるそう。



今のところ、嘔吐はなく


昨日から面会時に授乳させてもらえるまでにおねがい


今日行ったら、点滴も外れていて


沐浴もさせてもらえました爆笑


新生児の沐浴、久しぶりすぎておっかなびっくり笑い泣き



直母でも飲めているので


このまま来週には退院になると良いなぁ照れ