あけましておめでとうございました笑い泣き


書きたいと思いながらも、

かけずに年は越し、新しい年になってしまいました。

最近、2歳差3人育児の方があまりSNSにいらっしゃらない理由がわかったような。笑


時々は、ブログ更新できたらと思っておりますので

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




実は?

昨年の2月に長女がプリキュアデビューしたんです飛び出すハート


デリシャスパーティプリキュアが

我が家にとってはじめてしっかり認識するプリキュア。


ご飯がテーマなので

娘にはピッタリなのでは?

と、2月に見せ始め

しっかりハマりニコニコ


プリキュアグッズを買い

歌を歌い

トイレトレーニング用に

プリキュアのパンツを探し回り(

プリキュアの対象年齢が幼稚園くらいなのか、娘サイズのプリキュア下着がなく悲しい結局 大きめ購入。笑)

コメコメの喋るぬいぐるみ欲しさに2日でサラッとオムツ卒業ニコニコ



プリキュアのショーを、見るため並んだり

プリキュアの絵を描いて欲しいと頼まれてネットで画像検索して真似して描いたり


私の方が、思い入れが泣き笑い


デリシャスパーティプリキュアを見始めてから

もう1年が経とうとしているんですね不安


次期プリキュアの情報が出始め…

デパプリロスであります悲しい悲しい悲しい←私が。笑笑



これから、毎年 新しいプリキュアにハマり

毎年ロスになるのかもしれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに5歳の長男は、バトル系は怖くて苦手。特別好きなキャラクターもいない様子。

こらから何を好きになるのでしょう??真顔


一方、1歳次男は 可愛いものが好き?な様子。お人形好き。アンパンマンによく反応します指差し



3人それぞれの好きなものを追いかけるとなると忙しくなりそうです泣き笑い