こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクターカナヘイキャンティ
いくた はな』ですつながるうさぎつながるピスケ



昨日は音譜
はぴはぴ×ベビードリームアートコラボ撮影会でした( ´艸`)❤



3月は色々行事が忙しいママが多い中、参加してくださった皆様✨
本当にありがとうございますお願い





デビューイベントで✨
かなりドキドキな私でしたがびっくり


ふわふわ~な可愛いかぐや姫と彦星に会えて~癒やされ❤

とっても楽しく元気を頂いてしまいました( ´艸`)✨
ありがとうございます♪


撮影許可頂いた赤ちゃんのお写真カメラキラキラ
ご紹介します(*^-^*)❤




















もう~可愛すぎですよね(≧▽≦)💕💕💕



『彦星衣装が着せたくてきました~❤』など嬉しいお言葉を頂いて~大感動でしたえーんキラキラ



母さんが夜なべをして~♪♪

と心に曲かけながら~~地道にチクチク縫って良かったぁ~(≧▽≦)💕(笑)


皆様が楽しんでもらえる撮影会🌠
これからも開催していけたらと思いますおねがい


どうぞ宜しくお願い致します🌠







来月のはぴはぴ×ベビードリームアートコラボ撮影会はおねがい

4月18日(火)開催予定ですカメラキラキラ


担当は『よしかわ れいこ』先生です(^ー^)✨
可愛いすぎる~~ピーターパンアートですよ🍀

よしかわ先生ブログはこちら

募集始まりましたら、ブログアップしますね(≧▽≦)❤