こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクター

カナヘイ花UN-DECORロゼット講師カナヘイ花

いくた はな』ですつながるうさぎつながるピスケ



先日の『petapeta**手形アート×ベビードリームアートコラボ撮影会』開催しました♪


個人的に主催する初めての撮影会おねがい音譜

そして大好きなpetapeta**手形アート yukoさんとのコラボでドキドキ💓ワクワクの楽しい1日となりました( ´艸`)✨


そして✨
のんびりお茶を飲みながら、子供達のペースに合わせて撮影会やらせてもらいました❤



姫達が照れ
キャッキャッ~走りまわりつつ🍀



 (インクの感触に思わずこの表情チュー💓)

合間に手形をペタペタとったり~🎵🎵













また🍀



キャッキャッ~マットの上で遊びつつ✨




その後に(*^ー゚)
ベビードリームアートで撮影したり🐰✨



            (可愛い2ーショット❤)


2歳でも諦めずタイミングを合わせてあげれば~まだベビドリ楽しめちゃうなぁ💓


と感じました( ´艸`)✨


ベビドリ好きのママさん達✨
まだまだ諦めないで下さいね(^ー^*)♪





そして
手形アートは子供と一緒に作るのを楽しんだり💓
また作りながらママ同士でお話したり✨


そういう時間って家にいるとなかなかとれないので🍀

ママと子供のリフレッシュタイム❤( ´艸`)❤

とってもいいなぁ~と思いました(^-^)✨




完成した手形の作品です🐰✨




可愛いぃ~小さな鯉のぼりがお空を飛んでいますラブキラキラ

可愛くて~記念にもなって素敵なアート😍✨
飾るのが楽しみになってしまいますね💓




長々と開催報告お読み頂きありがとうございますニコニコ




そしてコラボして下さった🍀

とても貴重な経験と楽しい時間をありがとうございました(^-^)✨

またコラボさせて頂けたら嬉しいです❤