こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクター

カナヘイ花富士フイルムイメージングシステムズカナヘイ花
認定アルバム大使 


カナヘイ花UN-DECORロゼット講師カナヘイ花

『いくた はな』ですつながるうさぎつながるピスケ



台風ですね💦💦
皆様大丈夫でしょうか?

電車も止まったり、お店も早くしまったりで大変なことになってますねえーん


9月の撮影会は本日で🍀
天気予報とにらめっこガーン

撮影会の時間は幸運にも晴れてくれて💓
無事開催することができました( ´艸`)✨

ほっと一安心です💓



9月の撮影会開催報告ですウインク


撮影許可頂いた写真紹介します♪♪


初めてベビードリームアートに参加したIちゃんラブ

おめめクリクリでと~っても可愛いかったです💓



最初は場所見知り、人見知りしてしまいましたがえーん

ゆっくりIちゃんが馴れるまで待って🍀
Iちゃんのペースで撮影させて頂きました( ´艸`)💓





するとどうでしょ💓(笑)


最後には上手に可愛いアートを撮影することができましたラブ
(あまりに感動ですっかり忘れ、私のカメラで撮影できずでした(笑)ごめんなさい(>_<)✨)

上手くできたら、皆でパチパチ手を叩いて頑張ったねぇ~とほめちゃいました♪♪

Iちゃんもパチパチお手を叩いて嬉しそうなご様子💕


10ヶ月で元気に歩き周る姿がかわゆくて🐤
癒される撮影会となりました(^^*)


マイメロディ撮影会のご感想マイメロディ
初めての参加で不安もありましたが、最後にはうまくとれて楽しめました♪



赤ちゃんの人見知り、場所見知りはよくあることです✨

赤ちゃんの成長ですので当たり前💓

相模原撮影会では
少人数でゆったり~赤ちゃんと子供のペースで撮影できたらと思っています♪

なので初めての方大歓迎です🐰✨

ママのリフレッシュと子供達の記念になる素敵な時間になったら嬉しいです💓

長々お読み頂きありがとうございますポチャッコ


次回の撮影会は10/28開催です!!



~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~

皆さんもお子様の記念アートつくってみませんかラブ

   ベビードリームアート講師募集中です🐰✨
     お願い詳しくはこちらお願い

~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~







チューリップひまわりチューリップひまわり猫しっぽお問い合わせ猫あたまチューリップひまわりチューリップ


  メールikutahanaart@gmail.com


ベビードリームアートもお好きなアートありましたら撮影会&出張致します🎵

ロゼットのご注文、講習会も承っていますウインク

気になりましたらご連絡下さいメール



Instagram&ライン@始めました( ´艸`)✨