じっくり恥ずかしい自分を見てみる | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

コロナになって寝込んでましたが復活しました。食べれない動けない音もうるさくて聞けない動画も見れないという、今までと真逆の生活。

夏から感じていた、ストレス(エネルギー消耗)を、食べて補う小児からのパターンを止めろって体がいってるなあ…胃が弱ってる。。が、もう「本当にダメです」となってしまいました。これをやっちゃうと意に反することも(おや、胃に反するって変換されたw)頑張って出来ちゃう。

自分軸がずれる一因ですね。


キノコとオルゴナイト


この寝込んでいた経験はなんだろうかと考えてますが、今までやらなきゃいけない事をやってきた自分の反応と、今何もしなくて良い時の自分の反応が違うということには気づきました。


些細な事にも(え?ワタシそんな捉え方普通にしていたのか!恥ずかしいw)と知る😂


(させられてる感)で生きてたら、それが土台での捉え方しか浮かばない。

(だから、あなたは爪が甘くてダメなのよ)と思っていればそれに基づく見方しか出来ない。

相手は全くそんな事に悩んでもいないのに😅


自分の見方でやはり世界はできてしまう。

ボタンの掛け違えも、起きちゃう。


ニュートラルに。


子供が純粋であるように眺めてみる。


誰でもニュートラルに戻れますね。戻りたくないのは何故か。例えば意地を張りたくなるのは何故か。



ワタシは意地を張る自分をやめたいと思うと、瞬時に(いやいや、それだけは嫌だ。)と反応します。


何故嫌なのか、理由は?と自分に聞くと(許せない)とか(許したくない)とか返ってきます😱


許しかけると(あなた、そんな事したら大変な事が起きちゃうよ、やめといた方がいい)と湧き上がります。


エゴの罠笑


現実的なもっともらしい理由で変わろうとする自分を思いとどませるやつです。恐怖、不安をちらつかせます。


寝込むまでして変化を促された感もあった1週間。最終警告っぽい笑


不思議と毎日これを繰り返し繰り返し見てしまっていたのも関係ありそう。


眠っていた大事な感性をつつかれます。


被害者の立ち位置で自分を守ってた側面をガン見してごらん、と浮かぶし


その罠にハマって自分が自分を発展しないようにしているかもしれないし


そうそう、左足が最近浮腫んでいたのも治ったのは、滞りや溜まりが解消できたからだと思います。


生理とコロナでWパンチな痛みでしたけどデトックスのきっかけをもらったかもしれません。


あんまり痛くてこれポチった笑

生理痛は一回でおさまった(個人の感想)


一枚フィルターをめくりかけの今。

視界がクッキリ見えるのをたのしみにしてているところです^ ^



ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう

スピリチュアルカウンセリング

ご予約可能日はこちら

〈お知らせ〉

10月から対面セッションのメニューが変わります。

音浴メニューがございましたが、従来のスピリチュアルカウンセリングと内容が同じになることが多いのでリニューアルします。ご了承下さいませ。


*スピリチュアルカウンセリング→良き名前を模索中…/10月20日【音浴セッション】にしました。

クリスタルボウル&シンギングボウルの音浴の後お話を伺います。最後に今のあなたのテーマが何かをギャラクティックルーツカードを使ってあなたと一緒に紐解きます。高次元のエネルギーを感じながらあなたがここで生きていく事について思い出すきっかけとなりますように…。

料金

①60分6000円

②120分11000円


*闇音浴会

気持ち疲れたな…という時、硬くなっている心身に音の振動をどうぞ。バランスを整え自分と対話する時間です。

音浴のみご希望の方はこちらをどうぞ。

不定期に開催。

定員3名

所要時間90分

参加費1500円