生きてる間、どこまで出来るかやってみる | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

50歳過ぎてまさかスピリチュアルのお仕事が中心になるとは…


思ってはいなかったけれど

ずっと望んではいたなぁ笑


そんな事を感じた出雲の朝です


昨日は地元の神社の秋祭りでした



自分軸とか

統合とか

大切な言葉だと分かっているけど

囚われていては

もともこもありませんね。


思考優先になるし。


最近自他共に色々やらなければならない案件ありまして、

そんな嵐の中でも自分は自分に繋がっていたい。


…そうは思うのに気が散る。


こんな時は大天使ミカエルにも手伝ってもらうようにしました^ ^


世界情勢を毎日テレビと新聞以外から情報を取るようにしていると、さも本当のことのようにデタラメを発信し、政府まで子供まで首をかしげるような事を言う世の中で育ってきたのだと驚かされます。


疲れる…笑

気が滅入る…笑

未来はあるのか?

いや、来年あるのか⁇


宇宙の意に沿って生きたいし頑張ってるけど周囲の雑音が増してます


まるでスピリチュアルな仕事は諦めろ、覚醒させるな、と圧力がきてるよう😅。

諦めると気持ちが楽になるし悩まなくてよくなる、、というのは私にとっては危険な流れです。美辞麗句、いかにも正しそうな論理、しまいには感情論でねじ込んでくるetc…


自分で感じたり考えなくなったら終わりです



こんな中ちょっと大天使ミカエルに助けを求めてみたらなるほどな言葉がその後浮かびました。


生きてる間どれだけ出来るかやってみる


…あ、自分に戻った笑


ありがとう


シンプル〜(*´ω`*)



イベント用ポップを変えました

ちょっとした悩みだけど実は何年も気になっている、


やりたい事は無いけど自分らしく生きてないのも気になる


人のために動く事は良い事だと思うけど、何だか矛盾を感じる


などなど、こんな思いで生きて来られた方は特にご利用頂けたらと思います。「分かっちゃいるけど…」な方です笑


私もそんな癖があるので、言葉に出来る場が提供出来たらなぁと思っています。お気軽にご利用下さいね10月から対面セッションのメニューが変わります。

音浴メニューがございましたが、従来のスピリチュアルカウンセリングと内容が同じになることが多いのでリニューアルします。ご了承下さいませ。


〈メニュー〉

音浴セッション

シンギングボウル&クリスタルボウルの音浴をした後、気になっている内容をお聞きします。今のテーマを知るギャラクティック•ルーツ•カードも使います。

60分 6000円

120分11000円

※2023年10月改訂


闇音浴会

シンギングボウルとクリスタルボウルの音を全身に浴びながらゆったりとご自分との対話にお使いください。闇は怖いもの?闇は見たくない?自分の中にあると認めたくない⁇ 闇はあなたの中にある神性なもの。静かに優しい時間となりますように。

毎月1〜2回開催

次回10月27日(金)13:30〜15:00頃(人数により多少変動あり)

参加費1500円

定員3名

敷物•膝掛け•水分をお持ち下さい


〈イベント情報〉

ニコニコ☆けいこさん& Kei さんの「出雲クリスタルボウルJAM♪」

日時

 11月5日(日)

 14:00開場 14:15開演 16:30終演

会場 ビッグハート出雲/黒のスタジオ

参加費 6000円(子供同額)

敷物•膝掛け•水分をお待ちください




天使のハート

日時

 11月12日(日)10:00〜16:30

会場 岡山市サウスヴィレッジ

入場無料 各ブースでお支払い下さい







占いステーション(出店予定)

日時

 11月19日(日)10:00〜18:00

会場 出雲市イオンモール出雲

入場無料 各ブースでお支払い下さい


〈大人のワークショップ・闇dark shop〉ゆっくり準備中♡