出雲クリスタルボウルJAM♪無事終了 | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog



【出雲クリスタルボウルJAM♪】

はじめましての方もリピーター様もありがとうございました。ニコニコ☆けいこさんとKeiさん真っ暗闇の中でアイコンタクトもできない空間なのに息ぴったりの演奏。どっぷり音の世界にいざなわれました。

今回は前半「弔い」の文字が浮かびました。後で聞くと火で焼かれるイメージを感じた方も。Keiさんもそう言ってた。

結構クタクタに疲れていたので写真を撮るとかいつものように全体を見渡せなくて、思考に傾かない分すごくリラックスして90分お二人の音を全身で浴びてました。

そして(伝えても伝わらない、そんなことを何千年もやってきた。意味あるの?)と感じて…。答えを考えたかったけど、思考に走りそうだから、浮かぶままに任せておきました。

後半は優しく楽しい感じを受けながら眠りました。あっという間に90分。あー、もっとこのままで聴いていたい…😆

しっかり自分のために楽しんだ時間でした。

また来年皆さんとJAMを楽しみたいです。




けいこさんも早く来たいわ♡っと仰ってました^_^  わら焼きさとうさん での懇親会も新しい出会いと体験、、となかなかディープでしたよ♪

次回が待ち遠しいですね!

けいこさん、Keiさんありがとうございました😊

#クリスタルボウル #イベント #出雲


懇親会も深かった…

でも面白かった笑