明日の夜にやってきますよ、小梅ちゃん。
ニコニコ 昨日カイカイが出まして、只今預かってくださっているボンバードッグママの旦那様が病院へ連れて行ってくれました。

皮膚検査は陰性でした。

食生活がかなり問題があったようなので
これからしっかりしたフードに適度な運動で
良い身体作りをしたら、きっと皮膚も良くなるはず!!かんばろうね。










ゲンゲンさんが撮ってくれました。




小梅ちゃん、長年暮らしたお婆ちゃんと離れて
環境も変わり悲しい表情だそうです。

そうだよねーもの凄く寂しいよね。あせる

でもね、事情があって今ここに居るんだよ。
この状況下に置いたのも悲しいけど、飼い主さん。

明日はボンバーママさんにはるばる届けていただきます。

待っているよ!!

賑やかなわが家で、寂しさなんてぶっ飛ばそうぜっ!!

そして、今度は最後までちゃんと小梅ちゃんのそばに居てくれる家族を見つけようね。にひひ