ボンバーママさんとご主人様ゲンゲンさんが
はるばる 小梅ちゃんを連れてきてくれました。

写真がない、、、、

沢山のご支援のシーツとフード。
薬など。沢山の方に応援していただいています。

帰りは後ろに乗せた大事な命の責任を噛み締めながら運転。

家に帰ると真っ暗な窓の光。

あーチビちゃん達は寝たな、、、と
そーっと部屋に上がると。

ものすごい勢いで「おかえりぃー!小梅ちゃんは??」ラブラブ!と飛び出てきました。







二女が「はい、これあげるね!小梅ちゃん」
とくまのヌイグルミ。にひひ

ももちゃんもさほど吠えず。

うまくいきそうです。

小梅ちゃん、わが家に到着してすぐに
トイレシートの上で立派なウンチをしました!

えらーーい!!グッド!グッド!グッド!グッド!

そしてわが家の犬達とも挨拶を済ませ
賑やかでハイテンションな娘達とも初対面を無事に済ませました。

明日から賑やかだよー!!

小梅ちゃん。

今は捨てられてしまった悲壮感たっぷりだけど。

キラキラ笑顔になって家族を探しましょうね。

今日は遅いからまた明日。