昨夜は私達の寝室の隣の部屋に寝た小梅ちゃん。夜鳴きもなし。まだ鳴き声きいてません。

なんて静かなの!?

何度も夜中に覗く不審な女にも小梅ちゃんは
シッポを振ってくれましたよ。

ももちゃんとの相性はいいみたい。
最近何故か夜になると私達の部屋に上がってくるノンたおじいちゃんとも。(トイプー♂10歳)




あんずくんの時と同じ。

だれ!?だれ!?誰なの!?のももちゃん。

小梅ちゃん到着前にセッティングしたゲージに
もうソワソワしていたからね。にひひ




昨夜は大興奮だった娘達をなだめ
小梅ちゃんも休ませました。

今朝六時半。



ゲージから出しました。

それね、モモンガだよ。夜うるさかったかな?




朝日を浴びて。ベランダの鳥の鳴き声が気になって見ていたから




出てみる?







ウロウロと朝の匂いをかぎながらベランダを探険していました。

小梅ちゃんにはダイエットが必要ですが
高齢な上に、かなりオデブチャンなので
すこし体重が減って 身体が軽くなってからのお散歩が良いと獣医さんから言われています。

このベランダを歩くくらいが、今は丁度良いかな?

外の気持ちよさを教えてあげたい仮ママなのでした。