お年寄りとの暮らしだった小梅ちゃんには
わが家の娘達はまさに、エイリアン。ドクロドクロドクロ


頭のてっぺんから超音波指数の高い声に
いつも高いテンション。アップアップアップ

母親である私がたまにげんなりしちゃうくらいのパワフルさ。




だけど、部屋が。(笑)

でもね、なれて欲しいし娘達も小梅ちゃんを可愛がりたい。

少しずつエイリアンになれてね。叫び







こまったわぁ、、、、ガーン の小梅ちゃん。



それ以上来ないでね、、、の小梅ちゃん。



もう一人来たわしょぼんしょぼんしょぼん の小梅ちゃん。

幸い、わが家の娘達は産まれた時から家に犬が何匹も居る環境で育ったので

犬に対して執着心も珍しさもありません。

だから、小梅ちゃんに無理する事もありません。

ちゃんと小梅ちゃんに合わせて距離を取っています。

早く仲良くなりたいと願いつつチョキ